

嵐で面白妄想バドン♪冬の雨の日編。バドン

嵐嫌いな人はスルーしてください♪

嵐で面白妄想バトン♪冬の雨の日編。バトン

Q1 妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw
A1 壊れるかも//
Q2 準備はいいでしょうか??
A2 おkw
Q3 コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?
A3 翔くん//
Q4 相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?
A4 翔くんでしょb(爆
Q5 差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?
A5 松潤…王子はねw
Q6 家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?
A6 松潤v用意とかちゃんとしてくれそうw
Q7 迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?
A7 相葉ちゃん…待っててほしいな(←
Q8 「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?
A8 ニノだな…
Q9 「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?
A9 誘ってくるのは大ちゃん(笑
Q10 何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?
A10 相葉ちゃんw
Q11 コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?
A11 絶対大ちゃんvv
Q12 コタツで寝てしまうのは誰ですか?
A12 これは…大ちゃんだと思うw
Q13 コタツでジェンガやっているのは誰ですか?
A13 ニノ…と思いきや相葉ちゃんだったり
Q14 …ってか、どんだけジェンガやるんだよ。
A14 ジェンガたのしいしokw
Q15 …とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?
A15 ニノと相葉ちゃん、翔くんもはまってたり
Q16 テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?
A16 翔くんw
Q17 しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?
A17 相葉ちゃんかな(w
Q18 ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?
A18 松潤泣いてたりして
Q19 「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?
A19 相葉ちゃん泣いちゃったり
Q20 「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?
A20 大ちゃん//
Q21 携帯いじってるのは誰ですか?
A21 松潤っぽい
Q22 自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?
A22 ニノっぽい
Q23 赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?
A23 えー・・・全員したいw
Q24 で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?
A24 会話してみたいのは相葉ちゃんw
Q25 「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?
A25 翔くんいったりしてー///
Q26 で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?
A26 相葉ちゃんか大ちゃん
Q27 公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?
A27 相葉ちゃんor大ちゃんor翔くん
Q28 家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?
A28 翔くんかな
Q29 家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)
A29 ニノに決まりでしょw
Q30 また、ジェンガやっているのは誰ですか?
A30 大ちゃん
Q31 「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?
A31 翔くんでしょ。そこはw
Q32 人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?
A32 だ。。誰だろw
Q33 それ↑やっても許される人は誰ですか?
A33 相葉ちゃんとか大ちゃんとか??
Q34 「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?
A34 誰だろw
Q35 あ、そうですか。
A35 わらw
Q36 疲れてきません?
A36 大丈夫w
Q37 あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。
A37 はいはいw
Q38 PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?
A38 大ちゃんか翔くん
Q39 室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?
A39 相葉ちゃんでしょ
Q40 突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
A40 ニノだなw
Q41 手が暖かそうなのは誰ですか?
A41 ニノw
Q42 シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^
A42 あいあいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Daysの事が分かるなんて甘いっ

やっふおー

前の記事でDaysがBLEACH好きで

そん中でも日番谷くんがすきなのもおわかりの通りで…(笑

そんで、

Daysの事を知ってもらうために

自己紹介ばどんだよー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Daysだよwもちで本名は違うからb
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996/5/1 おうし座(^0_0^)
Q3 血液型は?
A3 変なとこがA型っぽいA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 梨、かれー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ねぎ大っ嫌い
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 目が大きいとヵ…目がキリッとしてる人♪キレ目?(笑
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 恋は無縁ですから(はぁと
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さり気ない優しさがでてれば何でもっ
Q9 好きな映画は?
A9 ヤッターマン ごくせん 
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ、黄色
Q11 趣味は?
A11 ぴあの バド
Q12 兄弟は?
A12 いなーい・ω・
Q13 ペット飼ってる?
A13 チワワ飼ってるよw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 もう辞めたー…
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してなっしんぐ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 最近ぐれてきてr学生w(笑
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 機種変してるけど…とーたる3年くらい?
Q19 S?M?
A19 Sだね
Q20 身長いくつ?
A20 158くらいかなぁ
Q21 体重は?
A21 秘密w
Q22 足のサイズは?
A22 24㎝くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 BLEACH テガミバチ ツバサ 君に届け
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
Q25 何時に寝る?
A25 平均12時(←
Q26 何時に起きる?
A26 7時(←
Q27 持病ある?
A27 多分…ない…
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 嵐
Q30 いまの着信音は?
A30 嵐とperfume
Q31 パソコンには強い?
A31 強いb
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 めいぽ初めてからかなぁ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーm・・・
Q34 特技は?
A34 バドミントン ぴあの
Q35 質問長い?
A35 いやぁ・・・そーでもないよw
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級しか;;
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるb
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 りあるに1回も告った事も告られた事もない女(((←
Q39 子供のころの夢は?
A39 フルーツジュースショップ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングかなぁ
Q41 何色?
A41 黒、真っ黒ではないかも
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 Σ(゜Д゜)
Q43 チャームポイントは?
A43 おでこ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 けっこうあるからなぁーw
Q45 得意料理は?
A45 ・・・・かれー??
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 …甘いなっ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜーんぜんっ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなー後悔なんかしてなーい
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えー…きめらんなーい
Q50 最後にひとこと!
A50 これでDaysの事が分かるなんて甘いっっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

嵐で面白妄想バトン(見たい人はどぞw

嵐で面白妄想バトン♪勝手すぎる編。バトンバトン

Q1 拾ってくれてありがとうございます♪
A1 ぃぇいぇ
Q2 第2弾ですが、第1弾知ってますか?
A2 もちで知ってますよb
Q3 まぁ、そうでしょうな。((←無意味にニノ風。
A3 にの風w
Q4 早速ですが、はじめましょうか!!準備はよろしいでしょうか??
A4 あーい
Q5 朝、デートへ出発3分前に起きて「大丈夫」とか言ってる
A5 大野くん♪マイペースだしねw
Q6 しかも「間に合うから」と何気に自信満々
A6 何気に自信満々なのは相葉ちゃん
Q7 出発…したはいいけど行き先思いっきり逆ですけど…
A7 出発からのドジっぷりは相葉ちゃん!!
Q8 「迷ってない」と言い張る
A8 松潤(笑)プライド高そうだしw
Q9 「ごめん…間違えた!!」と素直に謝る
A9 翔くん!絶対素直に謝ってくれそう♪
Q10 電車でガタゴト…あれ?車じゃないんだ
A10 これは大野くん!免許…もってないし…ね
Q11 予想に反して今日中に目的地着かず…大胆にも車中泊!!
A11 翔くん・・だったり!?意外にw
Q12 きちんとそこはホテルをとる
A12 翔くんだね、キチっとしてそう
Q13 行き先は遊園地。あれ?遊園地だっけ?
A13 相葉ちゃんかなー
Q14 「ディズニーランドって高いじゃん」…うん、妙に説得力あるね。
A14 これはにの!妙に説得力あるのよねえ
Q15 ジェットコースターに乗る!!隣に座るのかと思ったら「俺、待ってる」
A15 にのだったり・・?
Q16 何気に一人で乗っちゃった。しかも、私のビビリ顔をケータイで撮ってる…;;
A16 にのwいたずら好きだし楽しそうに撮ってそう☆
Q17 観覧車にのる!!「てっぺんでキスしてあげよっか?」ってさらっと言っちゃう////
A17 松潤じゃないかなぁ、さらっと言っちゃうのはw
Q18 で、本当にしてくれる
A18 まじヵ!キャー//できれば翔くんが(←すいませn
Q19 手をつないで仲良くお土産を見る~♪
A19 大野くんかなwwすごい楽しく見れそう
Q20 クッキーがいいかなぁ…?とメンバーへのお土産選びに真剣!!
A20 翔くん☆メンバーへは真剣にw
Q21 さりげなくネックレス買っててくれた
A21 松潤wさりげなテクニックがうまそう
Q22 貝のネックレス!!…あれ?ここ水族館じゃないんだけどどこに売ってたの!?
A22 相葉ちゃんが近くのお店で買ってたり
Q23 前もって準備してくれてたんだ!!さりげない…
A23 みんな準備してくれそう・・・♪
Q24 「ダイヤとか、もしなくなっちゃった時悲しすぎるでしょ」…うん、確かにね
A24 これ聞くと、にのっぽいねw
Q25 とか言いながら、誕生日にはちゃんとくれる
A25 うん…。にのかなぁw意外と誕生日にはちゃんとしたもの買ってくれそう
Q26 自分にリボン巻いて「俺もいる?」とか言ってくれる
A26 相葉ちゃん?冗談交じりでw
Q27 「いらないよぉ~」っていったら、まじで凹んでる
A27 翔くんかなっ。マジで凹むかなぁ;
Q28 「いるいる!!」っていったら、ぎゅーーってしてくれた
A28 相葉ちゃんか大野くんっ!((希望ヮ翔くん(爆)
Q29 私が誕生日なのにロウソクの火先に消してるし…
A29 大野くんかにの・・!
Q30 クリーム口についてんのに気づいてないし
A30 相葉ちゃんwお茶目☆
Q31 9時に寝てる。ちょっとは構ってよ…
A31 ・・・・笑。大野くん♪
Q32 カラオケ行って「お前のためにコンサートやる!!」とか言ってくれる
A32 松潤☆ばっちり決める!!
Q33 シングルベッドなのに無理矢理入ってくる
A33 にの。絶対無邪気な顔してはいってくるw
Q34 「ダブルベッドにしちゃう?」って夢を語りだす
A34 翔くんかな!語りだすのわw
Q35 で、気づけば寝てる。
A35 相葉ちゃんか大野くん(笑
Q36 コンサのチケットをきちんと、とっといてくれる
A36 松潤か翔くん、きっちり取ってくれる
Q37 突然「すきだよ」と平気で言える
A37 にの!!さらっと言ってくるww
Q38 付き合って3年だけど「好きだよ」って言ってくれたの2回しかない
A38 大野くんかなぁーwその2回が貴重♪
Q39 イベントを絶対忘れない
A39 翔くん!絶対に忘れないよ、翔くんは!
Q40 あ、お疲れ様でしたぁ~最後グダグダでしたけど、一言どうぞ。
A40 いやー色々妄想できました♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

【Ich】 ―私

Wunder

Author:Wunder
題名、名前はドイツ語です・ω・

Like♡

♡音楽 ♡いきもの

♡嵐  ♡ぼかろ

Like♡漫画全般

趣味でベースを弾いています

まだまだ初心者です笑

【Artikel】 ―記事
【Kommentare】 ―こめ
【Lovers】 ―好き
【Die Leute kamen】 ―来た人
【Time】 ―時間

by Animal Clock
【Typ】 ―種類
【Schicksal】 ―運命
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
