

やばい

定期テスト終了しましたー

あー終わった…

副教科とか特に終わったな

ちょちょちょ、一番得意な数学が終わったよ、まじで。

最後の証明的なの訳わかんなかったし@@

いや、でも、少しでも点数稼ぐために、一部大事なとこは書いておいたb

でもさ、意外と英語と社会できたきがするのねー

社会の時事問題の

APECは分かんなくて、AMFって書いたからね

基本にゅーすみないし

ZEROは見てるけど

少しは変わったのかもなぁ、見てて。

前の1年の時とか普天間分からんかったもん

音楽とか保健も終わったし

リコーダーの指使いとかほぼ全滅だしね

保健は、んーなんだろうね。

目のあの何とかって筋肉?

あと毛細血管ゆるむとか知らんし的なね

しかも数学のワーク忘れたしね

まぁ。よく考えれば、再登校して学校の荷物おいて来て

ゆーっくり学校戻って部活行って

結局軽い荷物で夜帰ってきたから

楽だったっていえば楽だったかな

うん。

月曜日は、英と数と国と理ほぼ返ってきます

5教科は落としたくないんです、本当に

美術はずーっと4から変わりません(/_;)
【Ich】 ―私

Wunder

Author:Wunder
題名、名前はドイツ語です・ω・

Like♡

♡音楽 ♡いきもの

♡嵐  ♡ぼかろ

Like♡漫画全般

趣味でベースを弾いています

まだまだ初心者です笑

【Artikel】 ―記事
【Kommentare】 ―こめ
【Lovers】 ―好き
【Die Leute kamen】 ―来た人
【Time】 ―時間

by Animal Clock
【Typ】 ―種類
【Schicksal】 ―運命
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
