

嵐で面白妄想バトン(見たい人はどぞw

嵐で面白妄想バトン♪勝手すぎる編。バトンバトン

Q1 拾ってくれてありがとうございます♪
A1 ぃぇいぇ
Q2 第2弾ですが、第1弾知ってますか?
A2 もちで知ってますよb
Q3 まぁ、そうでしょうな。((←無意味にニノ風。
A3 にの風w
Q4 早速ですが、はじめましょうか!!準備はよろしいでしょうか??
A4 あーい
Q5 朝、デートへ出発3分前に起きて「大丈夫」とか言ってる
A5 大野くん♪マイペースだしねw
Q6 しかも「間に合うから」と何気に自信満々
A6 何気に自信満々なのは相葉ちゃん
Q7 出発…したはいいけど行き先思いっきり逆ですけど…
A7 出発からのドジっぷりは相葉ちゃん!!
Q8 「迷ってない」と言い張る
A8 松潤(笑)プライド高そうだしw
Q9 「ごめん…間違えた!!」と素直に謝る
A9 翔くん!絶対素直に謝ってくれそう♪
Q10 電車でガタゴト…あれ?車じゃないんだ
A10 これは大野くん!免許…もってないし…ね
Q11 予想に反して今日中に目的地着かず…大胆にも車中泊!!
A11 翔くん・・だったり!?意外にw
Q12 きちんとそこはホテルをとる
A12 翔くんだね、キチっとしてそう
Q13 行き先は遊園地。あれ?遊園地だっけ?
A13 相葉ちゃんかなー
Q14 「ディズニーランドって高いじゃん」…うん、妙に説得力あるね。
A14 これはにの!妙に説得力あるのよねえ
Q15 ジェットコースターに乗る!!隣に座るのかと思ったら「俺、待ってる」
A15 にのだったり・・?
Q16 何気に一人で乗っちゃった。しかも、私のビビリ顔をケータイで撮ってる…;;
A16 にのwいたずら好きだし楽しそうに撮ってそう☆
Q17 観覧車にのる!!「てっぺんでキスしてあげよっか?」ってさらっと言っちゃう////
A17 松潤じゃないかなぁ、さらっと言っちゃうのはw
Q18 で、本当にしてくれる
A18 まじヵ!キャー//できれば翔くんが(←すいませn
Q19 手をつないで仲良くお土産を見る~♪
A19 大野くんかなwwすごい楽しく見れそう
Q20 クッキーがいいかなぁ…?とメンバーへのお土産選びに真剣!!
A20 翔くん☆メンバーへは真剣にw
Q21 さりげなくネックレス買っててくれた
A21 松潤wさりげなテクニックがうまそう
Q22 貝のネックレス!!…あれ?ここ水族館じゃないんだけどどこに売ってたの!?
A22 相葉ちゃんが近くのお店で買ってたり
Q23 前もって準備してくれてたんだ!!さりげない…
A23 みんな準備してくれそう・・・♪
Q24 「ダイヤとか、もしなくなっちゃった時悲しすぎるでしょ」…うん、確かにね
A24 これ聞くと、にのっぽいねw
Q25 とか言いながら、誕生日にはちゃんとくれる
A25 うん…。にのかなぁw意外と誕生日にはちゃんとしたもの買ってくれそう
Q26 自分にリボン巻いて「俺もいる?」とか言ってくれる
A26 相葉ちゃん?冗談交じりでw
Q27 「いらないよぉ~」っていったら、まじで凹んでる
A27 翔くんかなっ。マジで凹むかなぁ;
Q28 「いるいる!!」っていったら、ぎゅーーってしてくれた
A28 相葉ちゃんか大野くんっ!((希望ヮ翔くん(爆)
Q29 私が誕生日なのにロウソクの火先に消してるし…
A29 大野くんかにの・・!
Q30 クリーム口についてんのに気づいてないし
A30 相葉ちゃんwお茶目☆
Q31 9時に寝てる。ちょっとは構ってよ…
A31 ・・・・笑。大野くん♪
Q32 カラオケ行って「お前のためにコンサートやる!!」とか言ってくれる
A32 松潤☆ばっちり決める!!
Q33 シングルベッドなのに無理矢理入ってくる
A33 にの。絶対無邪気な顔してはいってくるw
Q34 「ダブルベッドにしちゃう?」って夢を語りだす
A34 翔くんかな!語りだすのわw
Q35 で、気づけば寝てる。
A35 相葉ちゃんか大野くん(笑
Q36 コンサのチケットをきちんと、とっといてくれる
A36 松潤か翔くん、きっちり取ってくれる
Q37 突然「すきだよ」と平気で言える
A37 にの!!さらっと言ってくるww
Q38 付き合って3年だけど「好きだよ」って言ってくれたの2回しかない
A38 大野くんかなぁーwその2回が貴重♪
Q39 イベントを絶対忘れない
A39 翔くん!絶対に忘れないよ、翔くんは!
Q40 あ、お疲れ様でしたぁ~最後グダグダでしたけど、一言どうぞ。
A40 いやー色々妄想できました♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

                   

         嵐最高


             

コメントの投稿

非公開コメント

【Ich】 ―私

Wunder

Author:Wunder
題名、名前はドイツ語です・ω・

Like♡

♡音楽 ♡いきもの

♡嵐  ♡ぼかろ

Like♡漫画全般

趣味でベースを弾いています

まだまだ初心者です笑

【Artikel】 ―記事
【Kommentare】 ―こめ
【Lovers】 ―好き
【Die Leute kamen】 ―来た人
【Time】 ―時間

by Animal Clock
【Typ】 ―種類
【Schicksal】 ―運命
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
