

はまったw

最近、VOCALOIDにはまったぁw

携帯ゲームの、歪みの国のアリス調べてたら

人柱アリスが出てきてー

そんで聞いたら即ハマった 笑

ミクもいいんだけど、

Days的には、鏡音リン・レン('ー'*)

リンレンは最高↑↑

【悪ノ】シリーズはほんとお気に入りだしねーっ

鏡音三大悲劇は泣けるよっ

レンにはまっちゃってねw

ああいう声好きなんだw

声優さんとかもねっ

なんヵ、レンの曲ばっか最近聞いてるヵもしれん 笑

こんど載せよーっと

コメントの投稿

非公開コメント

【Ich】 ―私

Wunder

Author:Wunder
題名、名前はドイツ語です・ω・

Like♡

♡音楽 ♡いきもの

♡嵐  ♡ぼかろ

Like♡漫画全般

趣味でベースを弾いています

まだまだ初心者です笑

【Artikel】 ―記事
【Kommentare】 ―こめ
【Lovers】 ―好き
【Die Leute kamen】 ―来た人
【Time】 ―時間

by Animal Clock
【Typ】 ―種類
【Schicksal】 ―運命
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
